SSブログ

戦国basara4 声優変更 新キャラ 画像 真田幸村 参戦 リストラ [戦国basara]

スポンサーリンク




戦国basara4 声優変更 新キャラ 画像 真田幸村 参戦 リストラ

人気の戦国バサラシリーズ、ついに新しいのがでます!!

2014年初頭に発売予定の戦国basara4。

image.jpg

今回も魅力的な新キャラ登場!!

『島左近』

島 清興(しま きよおき)

石田三成に仕えていた。

chara3.jpg

『柴田勝家』

織田信長の家臣。

豊臣秀吉に敗れる。

chara4.jpg

『足利義輝』

室町幕府 第13代征夷大将軍

chara5.jpg

『山中鹿之介』

山中幸盛

優れた武勇の持ち主で「山陰の麒麟児」の異名を取る。

chara_yamanaka.jpg

『後藤又兵衛』

後藤基次

「大坂城五人衆」の一人に数えられた

chara_gotou.jpg

続きは後半で☆









【スポンサードリンク】



【後半】


声優変更の件は、いつき一揆衆の『いつき』の声が

川上とも子さん→沢城みゆきさんに変更!!

ん!?

真田幸村は??

参戦しないの??

今のところは公表されていません(>_<)

リストラされちゃったのかな・・・。

真田幸村好きなのに・・・。

まあ、竹中半兵衛でるからいいっか♪

黒田官兵衛も来年大河するからでるかな??

と、登場人物にも注目しながら発売日待ちます(*^_^*)


戦国BASARA Blu-ray BOX 初回完全生産限定版!!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。