SSブログ

団地ともお枝島団地のモデルは!? [アニメ]

スポンサーリンク




団地ともお枝島団地のモデルは!?

「ビックコミックスピリッツ」で連載中の『団地ともお』

21326829.jpeg

毎週土曜日朝9時30分からNHKで放送されています。

今年の4月から始まったみたいです。

銀河へキックオフ!!の後の番組かな??

終わりのなさそうな「ちびまるこちゃん」と、同じような感じがします。

よゐこの有野晋哉さんと濱口優さんが『団地ともお』の大ファンらしいです。

主題歌「団地でDAN ! RUN ! 」怒髪天が歌っています。

結構面白い歌ですね。



主人公は枝島団地に住む小学4年生の木下ともお。

物語に出てくる『枝島団地』にはモデルがあるようです。



続きは後半で☆









【スポンサードリンク】



【後半】


神奈川県横浜市にある上中里団地というところが

モデルになっているらしいですよ!(^^)!

ほのぼのとしたホームアニメだが、CGを駆使した最新技術で作っているという。

「ちびまる子の男の子版」これからの展開に期待です!!


団地ともお(1) [ 小田扉 ]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。