SSブログ
- | 次の10件

延岡学園野球部の重本監督の年齢は?? [野球]

延岡学園野球部の重本監督の年齢は??

SEB201308170057.jpg

同校保健体育科教諭、31歳

若いですね!!かっこいいし☆

重本監督の情報としては

広島出身で、高陽東高でピッチャーをしていたみたいです。

卒業後、日体大入学。

日体大卒業後、同県内の高校監督を経て、28歳で延岡学園高の監督に就任。

最近、若い監督多いですね!

就任してすぐに結果を出します。

甲子園出場して1勝しています。

甲子園出場も難しいのに就任してすぐに1勝するとは名監督です。

テーマは

「守り勝つ野球」「機動力を生かした野球」

今年は、甲子園決勝に進むまでにチームを成長させてきました。

マメ情報ですが、昨年2月に結婚されています。

延岡市内に自宅はあるのですが家に、ほとんど帰れないみたいです。

家に帰れないパワーで頑張れ!!甲子園決勝!!!


祝!延岡学園準優勝セール【DVD 研磨】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

下田美咲ロンハーの『女性芸人真夏のスポーツテスト』出演!! [下田美咲]

下田美咲さんがロンハーの『女性芸人真夏のスポーツテスト』出演していました!!

2013y08m20d_224700176.jpg

下田美咲さんといえば、 「アウトデラックス」でゴールデンボンバーに加入したいことを熱弁してブログ炎上!!

など、僕の第1印象はおもしろいきれいな人。

プロフィールは
1989年8月15日生まれの23歳。

13歳のとき原宿でスカウトされて
ピチレモン雑誌でモデル、執筆、イラスト、パフォーマンスなど多岐にわたって活躍しています。

YouTubeで動画配信もしているのですがおもしろいですよ☆

お酒を飲むときのコールが好きすぎて作った動画



これから、絶対人気でてきますこの人!!

下田美咲のオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shimodamisaki/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブザービート再放送!! 2013年8月16日から関東での放送がない!? [ドラマ]

あの人気ドラマ「ブザービート」が再放送してます!

ん!?

うちやってないぞ!!

なんで!!??

番組表みてもないって方??

実は、再放送されない地域もあるみたいです。。。

1話スタート日にち、時間も場所によって違うみたいなので調べてきました。

自分のお住まいの地域をチェックしておいてください。

その前に、少しあらすじを紹介。

実業団バスケットボール部に所属する気弱だが真っ直ぐな直輝(山下智久)が
結婚を考えている恋人の菜月(相武紗季)とプロのバイオリニストを目指す莉子(北川景子)
と恋愛のストーリーが展開されていく。

主題歌・挿入歌がまたいいんです!!

B'z「イチブトゼンブ」



☆再放送時間☆

現在放送中!!
愛知県・岐阜県・三重県
岡山県・香川県
長野県
富山県
大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県

8月20日に放送!
秋田県

現在、この15府県でしか再放送していないみたいです。

関東なぜ入っていない!?

一応、テレビ欄で調べてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHK朝ドラ「あまちゃん」大島優子出演は嘘!?いつでるの??鉄拳の「振り子」 [ドラマ]

NHKの朝ドラ「あまちゃん」は今や国民的人気のドラマになっています。
じぇえじぇえ」で話題ですね。

2013y08m19d_171616179.jpg

http://www1.nhk.or.jp/amachan/

このあまちゃんに大島優子さん(AKB48)が出演するという噂があります。



週刊文春が「あまちゃんに大島優子出演!!」
という記事を出しちゃったみたいです。

本当に出るの!? 話題作り??

出演するならどんな役でしょうか??

GMT48のからみで出てくると思ったのですが・・・。

出演するタイミングあるのでしょうか??

個人的にはぜひ出演してほしいので今後期待です。


「あまちゃん」で、もう1つ話題になっているのが

お笑い芸人の「鉄拳

ブームきましたねぇ!!

まさか、朝ドラで話題になるとは思わなかったですが(#^.^#)

YouTubeで300万回再生を記録している話題のパラパラアニ­メ、鉄拳の代表作「振り子」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

富山第一高校野球ピッチャー「 宮本 幸治」 [野球]

高校野球3回戦。
初出場の富山県代表富山第一が千葉県代表木更津総合を
8―0で下し、富山県勢として40年ぶりの8強入りを果たしました!



富山強いですね!!

木更津総合は2回戦の兵庫県代表の西脇工業戦で降板した
2年生エースの千葉がこの試合も投げれなかったみたいです。

先発の宮本は3回にエラーがらみで2アウト満塁のピンチを招いたものの、
無失点でこれを切り抜け、3安打10奪三振で2試合連続の完封勝ち。

富山第一の宮本君めっちゃいいですね。

身長179cm体重83kg。右投げ左打ち。
ストレートMAX147km、変化球スライダー、カーブ、チェンジアップ
威力ある147kmの直球と鋭く落ちる縦のスライダーが武器。

「新しい学校で富山に革命を起こしたい!」と宣言

カッコよすぎます!!

プロのスカウトも注目する宮本君のウイークポイントは、体の硬さ

今年4月から学校が初動負荷トレーニングの器具2機をレンタル導入したことによって、投球フォームにしなやかさが生まれた。

このまま勝ち進んで欲しいですね!!

目指せ!!優勝!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。