SSブログ

藤岡弘ドラゴンレイディコーヒー 捨てる?? [ニュース]

スポンサーリンク




藤岡弘ドラゴンレイディコーヒー 捨てる??

2013y08m23d_155359820.jpg

藤岡弘さんがコーヒー 捨てるというキーワードがあったので調べたのですが・・・。

全然記事でできませんでした(>_<)

なんだったんだろう??

ドラゴンレイディ 7月3日の番組内で藤岡さんのことを

「自称、現代の侍と豪語する藤岡弘、」と紹介したが、

「藤岡氏が自分自身のことをそのように称された事実はなく、誤った表現でした」と説明。

さらに「藤岡氏は、珈琲に対して武道と同じく『道』として、

いわば珈琲道として向き合われていますが、

そのような藤岡氏の珈琲に対する想いを反映せず、

番組側の誤った表現により、

趣旨や味に対し視聴者に誤解を与える内容を放送致しました」と謝罪している。

藤岡さん側は「名誉棄損ともとれる」

ヤフーニュース引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130823-00000310-oric-ent

出演者:バナナマン、生野陽子、淡路恵子、デヴィ・スカルノ、中尾ミエ、美川憲一、RIKACO、杉本彩、ミッツ・マングローブ、眞鍋かをり、大島美幸、MEGUMI、益若つばさ、草野仁、武井壮、ダレノガレ明美、キンタロー。細川茂樹、藤岡弘、波田陽区、髭男爵、クールポコ、他

番組でもコーヒーのことがでてきていました。


藤岡弘さんが本当に美味しいと選んだペルー産有機豆「藤岡、珈琲」藤岡コーヒー




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。