SSブログ

峯岸みなみ スキャンダル 内容 [AKB]

スポンサーリンク




峯岸みなみ スキャンダル 内容

みなさんもご存知と思いますが、愛称「ガチャピン」の

峯岸みなみさんのスキャンダルの内容。

image.jpg

EXILE弟グループGENARATIONSのダンサー『白濱亜嵐』さんとのお泊り。

アイドルですからね(>_<)

一般の子とは全然違う世界で戦っているので凄いです!!

しかし、峯岸みなみさん今回の件で処分もありました。

AKB48の研究生降格と丸坊主



丸坊主まではやりすぎかなと思いましたが、

丸坊主してもかわいいからいいですが。。。

この時、世界でも結構ニュースになったみたいです。

そんな、峯岸みなみさんの昇格が決まりました!!

「AKB48 2013真夏のドームツアー~まだまだ、

やらなきゃいけないことがある~」東京ドーム公演3日目で、

約7か月ぶり本隊に昇格。

「チーム4」のキャプテンに任命されました!!

よかったですね♪

2013y08m24d_223816662.jpg

『チーム4』って一度解散していたんですね。

10ヶ月にぶりに復活みたいです。

昇格するメンバーは相笠萌(15)岩立沙穂(18)内山奈月(17)

梅田綾乃(14)岡田彩花(14)岡田奈々(15)北沢早紀(16)小嶋真子(16)

篠崎彩奈(17)高島祐利奈(16)西野未姫(14)橋本耀(16)前田美月(14)

村山彩希(16)茂木忍(16)峯岸みなみ(20)の16人。

メンバーは13,14期の子たちが中心で知らない子が多いですが、

これから注目です!!

これからも頑張って欲しいです。


AKB48チーム 4 1st stage 「僕の太陽」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。